みなさまこんばんは!
田無店のミセスMです。
今日は15日でお客様感謝DAYとして、お食事代が20%OFFでした。たくさんのお客様にお越しいただき大変ありがたく思います。
ディナータイムはまだまだ余裕がありました。来月はぜひ、ディナーのご利用をお待ちしてます!

さて、今日から始まる今週のランチのご紹介です。

主菜A 白身魚の彩り野菜あんかけ

人参、青菜、などの彩り野菜を塩、オイスターソース味のあんかけにして、トロリと白身魚の衣揚げにかけてあります。
あんかけにはキクラゲが入っていますが、このキクラゲには食感だけでなく鉄分の吸収を促すビタミンDが入っているので最近、気になる食材の一つ。



主菜B 四川風 麻婆豆腐

四川風と聞くだけで辛そうですが、やっぱり辛くないとつまらない!
山椒の効いた、痺れる辛さ。本場の四川風はもっと赤黒いとか。
ご飯がススムおすすめの一品



主菜C 春キャベツの回鍋肉

今が旬の柔らかく甘みのある春キャベツを使った一品。
甜麺醤の甘みとコクでこちらもご飯がススミます。



続いて今週の麺セット
アサリと新ゴボウの塩スープ麺

コース料理にも入っており大変好評な、ゴボウの香りたっぷりの麺です。



今週のご飯セット
海鮮あんかけご飯

これでもか!というくらいにリッチにたっぷり入った海鮮がたまらないあんかけご飯。女性に人気でした。
あんかけご飯は、食べやすいですよね。


また今週もがっぷり寄り写真で私の食べたさをお伝えしています(⌒-⌒; )

お伝えするといえば、田無店はLINEを始めました。

また詳しくご紹介しますが、LINEアプリを登録されているお客様であれば、1、その他 2、公式アカウント 3、名前を入れて検索 で、墨 と入れるだけで当店のアカウントが登場します(出てこなければ墨花居田無店まで入れてください)ので友達登録してくださいね。

ランチメニューや、LINE限定のお得なクーポンの配信などを行っていく予定です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

明日は料理教室。週末日曜日の朝は恒例の朝市です。たくさん食べて今週も頑張りましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/829-9910935c