2013.04.16 省エネ化
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

遂にというかようやくというか、以前から計画中でした店内の電球のLED化が実現いたしました。

これでようやく連日切れていく電球とのいたちごっこともおさらばなのであります

オープン前にせっせと小西出店長が換えていくのであります。

DSCN2464.jpgDSCN2465.jpgDSCN2466.jpgDSCN2469.jpg
DSCN2473.jpg

お店の雰囲気が変わらないように黄色みのあるLEDを使ってはいますがやはり少し白っぽくなったので店内が若干明るい雰囲気になりました。

特に壁面の絵やお花はかなり見え方が変わって明るくなりましたよ。
DSCN2412.jpg
こちらは紫色のフリージアとユーカリの葉です。

ほのかに甘い香りがして可愛らしいフリージアはお客様からの評判も良かったのですが、小西出店長は『この花やばい近付くと匂いでクラクラする』っと大騒ぎ『なんだかは思い出せないけど昔の嫌なことを思い出す』っと意味のわからないことを言っていました。

思い出せないけど思い出すっていったい何なんでしょう…? それって結果的に…思い出してない

最終的にはフリージアの匂いではなくて苦手なのはユーカリの葉の方だったようですけど…。

小西出さんコアラに負けてますよ

明日はようやく決まりました5月からのコースをお知らせいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/830-cbe964a4