みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

今日はすごく暖かかったですね。春というよりもはや初夏ですよね。

風も強くて目にごみが入って大変でした

さて、昨日の予告通り、お待たせしておりました5月からのコースをご紹介したいと思います。

今回のコースを担当したのはこの方。
DSCN2477.jpg
小西出店長です。

はい。みなさんなぜお知らせが遅くなったかはお分かりですね

そう。妥協を知らない男だからですよね

早くコースを決めて下さいと急かし続けますが、ギリギリまで悩み続けるのです。
DSCN2482.jpg

業を煮やして期日を決めたのですが、その前日『後はパズルゲームだから』と不安いっぱいの言葉を繰り返しておりました。

そしてついに期限当日。

まだ悩んでます
DSCN2488.jpg

そのパズルに終わりはあるのか…

食材が手に入るか確認してます。
DSCN2489.jpg

当日ですよ…

っという過程を経てあがってきたコースがこちら

5・6月限定 スタンダードコース   ¥3500

墨花居特製前菜3種
・空豆と雪菜の和え物
・土佐甘とんの広東風おひたし
・花クラゲと新生姜の甘酢漬け


フジザクラポークの梅醤蒸し~ロメインレタス添え~

“黒”エビチリ

サワラと初夏野菜9品目の天然塩炒め

熊本県産赤茄子の麻婆茄子&氷温熟成コシヒカリ米

とろける杏仁豆腐



完全予約制
5・6月限定 野菜ソムリエの美食コース  ¥5000


墨花居特製前菜4種
・サザエとピータンの肝ソース
・空豆と雪菜の和え物
・土佐甘とんの広東風おひたし
・農園バーニャカウダ


もち米ともち麦の蒸し団子

黒エビチリ

初夏野菜とイベリコ豚の八宝菜

ヤリイカのレモン蒸し

熊本県産赤茄子の麻婆茄子&氷温熟成コシヒカリ米

野菜ソムリエが作るベジスイーツ


以上の2コースです。散々悩んだだけあって、アラカルトにはないコースでしか味わえない季節感たっぷりのメニューになっておりますね。

みなさんご期待ください。

さて、次は写真撮りですがいったいいつになることやら…

でき次第アップしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/831-fa0f0265