2013.04.20 見たかった
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

ご来店いただいた方はお気付きかと思いますが、私ただいま大変聞き苦しい声になってしまっています。(風邪じゃないんでご安心を)ちょっと大きな声の出しすぎで喉をやっちまいました

近頃なにかと忙しく過ごしていて、うっかりいろんなことを忘れてしまいます。
今日もお金をおろす前にコンビニのレジに向かってしまいお金がなくて恥ずかしい思いをしたり、約束をすっぽかして怒られたりなど踏んだり蹴ったりでした。

忙しいと言えば、小西出店長もですが、急かされているコースの写真撮りを明日強行しようとしていました。

果たして時間のない中できるのかはたまた次の日に持ち越すか

そんな期日が迫ってバタバタしながらも本日開始したオススメおつまみがこちら
おつまみ3種盛り合わせ
DSCN2509.jpg
・ホタテの肝の紹興酒漬け
・アボカドとピータンの葱和え
・モロッコインゲンと挽肉の強火炒め



キンキの一夜干しの燻製
DSCN2513.jpg
小骨もパリパリと食べれますよ。頭も美味しいですよ。小西出店長曰く、『日本酒が欲しくなる』

中野店では自然派ワインとプレミアム中国酒とオリジナルビールに力を入れていますが、ちゃんと美味しい日本酒もご用意しておりますので是非お好きなお酒と共にご注文ください。

明日のご来店をお待ちしております。

追記

今日の魚屋さんのリストに75㎏の幻のアブラボウズを発見

ブログネタにとってとってとお願いしましたが、でかすぎでしょ。とあえなく却下

小西出さんと馬場さんが二人がかりで持ってるところを見たかったなぁ…

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/834-d9485d9d