2013.05.02 こんばんは。
成城店のMr.トトロです。

なかなかブログができず、はや2年以上。新しい戦力加入のため、スローペースになってしまうとは思いますが成城店のブログを再開します!!!(パチパチパチ!!!)

今年で3年目になりました、毎年ご好評いただいている冷し担々冷麺です。

reimenn

ひさしぶりのブログで、写真が大きすぎました。

自家製の練り胡麻と鎮江香醋(中国の黒酢)をベースにつくったタレと、ガッツリ冷たくした麺を和えて冷たいお皿に盛り、たっぷりとサラダをのせてトマトなどをトッピング。テーブルにつきましたら、別添えの「幻のラー油」と共に良く混ぜてお召し上がりください!複雑な香りが見事に混然一体となり、日頃の疲れを癒してくれること間違いなし!!!その他にも秘密がいろいろあるんですが・・・

召し上がって秘密をときあかしてください!!!

ちなみに、別添えの「幻のラー油」は、1年以上試作を繰り返してできあがった、当店自慢のスペシャルなラー油です。
辛さは控えめなんですが、香りがものすごいんです!!!!!
店頭で販売もしているんですが、店内でお食事のお客様は無料でご試食できますので、ぜひスタッフに声をかけてください!

そろそろ終電が近くなってきましたので、今日はこれでおしまいです。

今後は、ニュースフェイスの「との」と「ひめ」が更新していきますので、こうご期待!!!

皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/840-38ce4a77