みなさまおはようございます。連休明けの火曜日。どんな気分でお迎えでしょうか?田無店のミセスMです。
ゴールデンウィークは好天に恵まれて活動的に過ごされた方も多いでしょう。田無店もたくさんのお客様にお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、連休疲れもありますでしょうがそんな皆様のため?!田無店では本日よりカフェタイムを始めます。

平日14:30~16:30(ラストオーダー)店内一部とテラス席もご利用いただけます。
ゆったりおくつろぎいただき、自分時間を楽しんでほしいと思います。

かふぇブログ用

メニュー一部ご紹介です。

rattpu.jpgpann.jpg

写真上がラップサラダ枝豆入りのクレープ生地にサラダを巻いて召し上がっていただきます。3種のソースをつけてどうぞ。軽食にもなるTぐち君オリジナルのフードメニュー。こちらはデザートバージョンでフルーツを巻いていただくものも用意しました。
下はパンケーキ。オリジナルのキャロットハニーソースが無添加オリジナルソースです。

ドリンクはタピオカジュース、身体に優しいハーブティー(とても飲みやすいです)、ノンカフェインコーヒーも用意しました。

手さぐりで始めるこのカフェタイム。皆さまのご要望など伺いながら、愛されるお店になるよう張り切って営業していきます。
開店記念として、金曜日までご来店のお客様にはハーブティーのパックをプレゼントします。
ぜひ、ご来店下さい。どなたか来てくださるかな、、、不安と楽しみな私です。宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/843-6bc5203f