みなさまこんばんは!
田無店のミセスMです。
ツルさん、ぜひ、遊びにいらしてくださいそして記事にして欲しいです。
今日から始めたカフェは、まだまだお客様に知っていただかないと!と反省しつつスタッフがチラシ配りを率先して行う姿に元気をもらいました。
また明日も頑張りましょう!

さて、連休明けのランチです。
今週も美味しいですよー。

今週のランチです。
A.イカと茄子の黒酢炒め

女性の大好きな黒酢と、田無マダムに人気の茄子のコラボレーション♫さすが、o谷さん!
B.豚ロースの葱塩レモンソース

私の大好きなネギ塩!
お肉で終わりじゃなく、ちゃんとサラダが添えてありバランスよく食べられます。
C.カレー風味のおかずビーフン

ほんのり効いたカレー味がポイントでご飯がすすみます。野菜もバランスよく入りヘルシー。
ご飯セット.回鍋肉風チャーハン

回鍋肉と、チャーハンが一体となった一皿で二度美味しいo谷さん得意のチャーハンです。パラパラのチャーハンはやっぱ中華でしょ!
麺セット.桜えびのタンメン

今日は、風が冷たかったせいかよく出ました。タンメンがアラカルトメニューからなくなり、復活を望む声も少なくないのでその現れかな?
素材のダシで充分な美味。

今週もこんなラインナップでお届けします。
ランチのあとは引き続き、カフェでゆったり。おしゃべり、読書、はたまたお勉強、みなさまのスタイルでお過ごしくださいね。

またコースメニュー、オススメメニューも本日より変わりました。またご紹介しますね!お楽しみに!

連休疲れと気温変化で体調崩しやすい時ですが、みなさまお大事に。

しつこいようですが、スマホからブログを見てくださっているLINE登録されているお客様は、下の友達追加をクリックしていただくと墨花居田無店の公式アカウントと友達になれます。
ランチメニューの速報、お得なクーポン配信を行っています。
ぜひよろしくお願いします。

友だち追加
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/845-c0c4a5d7