2013.05.09 中野の逸品
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

人気のこだわり酢豚が春野菜から初夏野菜に変わり、色鮮やかになってリニューアルです
DSCN2768.jpg

脂身が甘くて美味しい銘柄豚『フジザクラポーク』に加え、土佐甘とん・絹皮茄子・加賀レンコン・島オクラ・サラダカブ・ミニトマトのこだわり野菜が7種入ったお酒にもご飯にもピッタリの酢豚です。

暖かくなってきてそろそろ白ワインの季節ですね。

これからの季節に向けて美味しい白ワインをノムリエこと小西出店長が着々と買い揃えておりますので、ヘルシー中華とキンキンに冷えた白ワインをお楽しみください。



酢豚のリニューアルで思い出しましたが、以前アップしました近所のスーパーの沢ガニがなんとグレードアップしておりました。
NEC_0031.jpg

こういうの好きなスタッフでもいるんでしょうか
NEC_0032.jpg

フィルターやポンプもついて前より生き生きしてましたよ。

もっと凹凸のある石を入れた方がカニが活発に動いていいですよと心の中で呟くのでした
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/847-196e7b9d