みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

田無店・成城店に遅ればせながら、明日の母の日のイベントのご紹介をしていきたいと思います。

っとその前に、成城店のブログがついに始まったようですね。とのとひめというからてっきり男の子と女の子かと思ってしまいましたが、女の子2人のようですよ。

結構お邪魔な情報が多い私のブログですが、全店で墨花居ブログを盛り上げていけたらと思います。

さて、明日の母の日に向けてお店のお花もリニューアル

母の日の定番カーネーションを飾りましたよ。
DSCN2850携帯用DSCN2849携帯用
DSCN2857携帯用
もちろんお花はいつもお世話になっている1階の青山フラワーマーケットさんに行ってきましたよ。
こんなおしゃれなパンフレットなんです。ついつい買いたくなっちゃいますよね。
DSCN2858携帯用
繁盛期なのでスタッフのみなさんは遅くまで残業しているようです。バックヤードにはたくさんのお花がストックされておりました。
DSCN2859携帯用
美味しい中華と青山さんのお花で母の日のお祝いは決まりですね。

先ほどのお花の写真でネタバレしておりますが、

明日はこんなサービスを行います。
母の日プレゼント

DSCN2856携帯用
このシールなんと川名さんにデザインしてもらいました。私にはできない可愛らしい仕上がりです。

DSCN2711携帯用
そして、この花工芸茶ですが、
DSCN2657携帯用
お湯を注いでしばらくするとお茶っ葉が開きます。

DSCN2659携帯用
すると中からカーネーションが現れますよ。

DSCN2663携帯用

1分ほどすると飲み頃になります。

ちなみに花工芸茶がなくなり次第金のうさぎサブレをプレゼント致します。

ご来店お待ちしております。




Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/851-aa6564d0