みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

本日はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました今日は女性のお客様の割合が特に高く、花工芸茶はランチタイムであっさりなくなってしまい、ディナーは墨花居の姉妹店の金のうさぎの焼き菓子『うさぎサブレ』のプレーンとチョコを1枚づつプレゼントさせていただきました。

今回はお持ち帰りのサービスでしたがみなさま喜んでくださり、やった甲斐がありましたね。

さて、本日も多かったお客様からの質問は『冷やし中華はありませんか』でした。

そろそろかなぁとは思っていましたが、まだ早くないですか

しかし、このところ暖かい日には必ず聞かれるようになってきたので、その旨を小西出店長に伝えると、早速明日からスタートすることが急遽決まりました

さすがお客様のご要望には最善を期して応える男こと小西出店長ですね

ちなみに今年の冷やしは小西出店長作です。
DSCN2804.jpgDSCN2814.jpg
試作と試食の後に決定

野菜ソムリエが作る冷やし中華  ¥1,380DSCN2802.jpg
プリプリのエビ、ホタテの紹興酒漬け、半熟燻製味付け玉子や旬のこだわり野菜がのったさっぱりとしたヘルシー冷やし中華です。

さらに来週からは冷やし担々麺も登場しますよ。

っと言うわけで冷やし中華始めました。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/852-be8eaeb6