2013.05.16 好きなもの
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

最近、小西出店長がみんなに次々と質問しているのを見かけます。

昔組んでたバンド名とか、部活は何部だった趣味は何とか、休みの日に何をやっているかなどなど…プロフィールでも作るのかなぁと思ったりしていましたが、『面白いから』ということでした。

当然私も趣味はと聞かれましたが、うーん…『ない』っという寂しい答えとなりました

そうなんです。昔はいくつかありましたが、ここ数年趣味に割ける時間がまったくないのです

学生の頃弾いてたアコギはクローゼットの中で眠っているし…

マウンテンバイクやロードバイクもすっかり錆び付いているし…

飼っていた熱帯魚も熱帯魚屋さんで働いているときに手放したし…

最近は犬の洋服も作れてないし…

趣味と呼べるようなものはないですかねぇ…

でも、音楽鑑賞を趣味に入るとするなら、唯一これかなぁと言えるのは、韓国ドラマを観ること

韓流ブームは去った感がありますが時間があると見ていますよ。

今だとNHKでやってます『太陽を抱く月』なんかは映像が綺麗だし面白いですよ。
あと、録画してた『サイン』もみてますよ。私が好きなキムアジュンさんという綺麗な女優さんが出ているのです。

などと、なかり私的なことを綴ってきましたが、

きれいと言えば、お花のサラダが入荷しましたよ。
DSCN2898.jpg

何に使うかというと、じゃん
DSCN2913.jpg
野菜ソムリエが作る冷やし中華
今週から始まった冷やし中華ですが、早速妥協を知らずにオシャレにリニューアル致しました。

暑い日にはついつい食べたくなる冷やし中華。キンキンに冷えたビールとどうぞ…
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/856-38c8ff05