みなさまこんにちは!
田無店のミセスMです。
中野店のおつまみ、美味しそうですね。お酒はどこでも同じようなものをある程度飲めますが、食べるものがイマイチ、、、とか選べないとか、量が多すぎとか、、、意外とニーズに合ってないことが多いので、中野店のこういう取り組みは飲兵衛さんにはありがたいですよね。

飲兵衛といえば、成城店の高橋さん。
高橋さんといえば、先回の日曜朝市に自身はお休みにもかかわらず早朝より元気にお手伝いくださいました。

あう。動きが機敏すぎてピンボケ(>_<)
二日酔いのなか、朝から『Mさん、何か手伝わせてください!』と言ってくれたので、ビールサーバーの設置や、小松さんの大根漬けを切ってくれたり、惣菜の販売を元気にしてくれたり、大助かりでした。高橋さんの姿勢には学ぶべきところが本当に多いです。明るく、一生懸命!

先回は、雨の日の開催となりましたがたくさんのお客様のご来店にスタッフ一同感謝の思いでした。

明日もやります!
武蔵野菓子工房の焼きたてロールケーキの実演販売

ふわっふわ、しっとりな生地で本当に美味しい!切り落としを分けてもらいましたが絶品でしたよ。
②9時より生ビールの無料サービス!

先回好評でした、田無店の母!小松さんの大根のビール漬けもまた登場かな!
③墨花居田無店の中華惣菜バイキング販売!
お好きなものを、好きなだけ詰めてもらって量り売りします!写真は、こちらも定番人気の朝粥販売。


これ以上はご紹介しきれないのでチラシを掲載しておきますね、ごめんなさい。

最後に初参戦の、衣料品販売の花小金井にあります『ピンクフラート』さん。こちらはインターネット販売で大変人気の商店さんで今回は着心地のよいTシャツや、帽子、ストールなどを実物をお客様に手にとって見ていただきたい、顔の見える販売をしたいとの熱い思いより参加していただく運びとなりました。

衣料品は、わたしもなかなかネットで購入する勇気がないのでネットで人気の商品が手に取れるのは楽しみです!

いつも長々すみません!
雨でも開催しますからね。お待ちしておりまーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/858-3f87e7d8