こんにちは!
との&ひめです

遅くなりましたが
5月15日はバーニャの日でした!
私たちスタッフにとってもお客様とお話しする機会が沢山あり、とても楽しい日です!

図1

2013051510560001.jpg




あ、皆さん!!
成城店で行われている月に1度のバーニャの日をご存知ですか!?



・・・え、ご存知ない・・・それはもったいない!

では、ご説明します(´∀`*

バーニャの日とは・・・

〓その1〓
サラバー式の農園バーニャカウダー
バーニャカウダーのセットをご注文頂くと
契約農家から届いたこだり野菜をサラバー式で好きなだけお召し上がり頂けます!

図2




〓その2〓
契約農家直送!こだり野菜の販売
野菜ソムリエの高橋料理長が厳選する、こだり野菜を店内で販売します!

図3



〓その3〓
イベント日限りの特別ランチセット
当日は新鮮な魚介類や国産銘柄の肉料理を使用した、限定セットをご用意してます!
数限りがあるランチセットですのでお早めに!




スーパーにはあまりお目にかからない珍しいお野菜や
自然農法・有機無農薬農法で愛情たっぷり育てられお野菜たちがいます!


一口食べただけで
野菜がこんなに甘い・・・!美味しい・・・!
と、実感して頂きたいです!


ちなみに私たち(との・ひめ)は
野菜の甘みにとても感動しました!
本当に美味しい美味しい!!
私たちのこの感動を味わって頂けたらとっ・・・(゜□゜!!!!


次回のバーニャの日は6月19日(水)のランチタイム(11時~16時[ラストオーダー15時])です!
お店で野菜たちとお待ちしております!!

では!
これから、とのとひめ出勤してきます!(笑
行ってきます!

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/862-66885e30