みなさまおはようございます!
中野店でも冷やし麺が始まり、暑い日が増えてきましたね。
気温差に体調崩しやすい時ですが、きちんと食べて元気にいきましょう。

今週のランチのご紹介です。

更新遅れましてごめんなさい。

主菜A揚げ豆腐と五目野菜の甘酢あん



B鶏だんごの豆乳煮込み



C ひき肉とナスの自家製味噌炒め



ご飯セット レタスとスモークチキンの炒飯



o谷さんのチャーハンは絶品!今週のわたしのオススメです!

麺セット 黒ごま冷やし担々麺



いよいよ麺セットに冷やし麺が登場です!
みなさまのご来店をお待ちしております!

それから、、、
先週木曜日にJCOMの取材を受けました。
西東京市の一店逸品に選ばれました、『自家製練りごま担々麺』の取材です。

可愛いリポーターさんに、お客様も興味津々、ちょっと賑やかになってしまいお食事中のお客様にはご迷惑をおかけしましたが、こちらの様子は金曜日までJCOM11チャンネル 18:00~の『ジモトピたまろくと』にて毎日放送されています。
ぜひ、ご覧ください!

撮影後、キレイに残さず撮影用の担々麺を召し上がってくださる姿に感謝してましたMです。


ジモトピたまろくとは、Twitterのアカウントもありますのでそちらもチェックしてみてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/866-bbca5e15