みなさまこんばんは。田無店のミセスMです。
先の記事にありましたコラボディナーは墨花居のお客様と武蔵野食堂のお客様、そして各店のスタッフが時間と空間を共有する楽しいイベントでした。
わたしも、初の武蔵野食堂でホールに立つという新鮮さを味わいました。ありがとうございました。

さて、今週五月最終週のランチのご紹介です。

今週は、海鮮冷麺がオススメです。

主菜A レバニラ炒め



家では少し面倒で、食べたいけどなかなか食べないレバー。女性はしっかり抑えておきたい一品ですね。
今週は、男性のオーダーも多いです。栄養とパワーがつきますものね!

B 鶏とナスのチリソース



素揚げしたナスと、サラダがバランスよく肉だけじゃない楽しさ!

C エビと青菜、卵の炒め



色どりがよく、プリプリのエビも入ってさっぱり美味しく。このサイズのエビがランチセットに入っているのは嬉しい!

麺セット 海鮮冷麺



今週の個人的オススメ!

エビ、イカ、トビッコ、クラゲなど具だくさんな冷やし中華的冷麺です。

タレと、ふすま入り麺がよく絡み美味しいです。

飯セット 揚州チャーハン(五目チャーハン)



コロコロっと、食べ応えある野菜、チャーシューが入り、お得で食べ応えあるチャーハン。
毎度言ってますが、O谷さんの作るチャーハンは美味しいですよ!

今月もあとわずか、ディナーのオススメ、月替りデザートもあとわずかしか召し上がれません!ぜひ今月中にご来店ください。


大好評 揚げパンアイス!

トマトソースおこげ!

海鮮淡雪仕立て

店頭黒板にチャレンジしたものの、ドラえもんが似てないのでアウト!
スタッフ一同でお待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/870-95d8c6bc