みなさまこんばんは!
田無店のミセスMです。中野店の鮎の春巻き、美味しそうですね。父が鮎釣り好きでシーズンになると食卓には鮎が毎日ありましたが、どうしても腑が食べられなかったことを思い出しました(>_<)
季節を感じる食材はいいですね。


さて、今週の田無店のランチです。
主菜A押し豆腐と高菜の炒め煮



B牛肉の辛味炒め



辛味とありますが、そんなには辛くない、優しいK山さんランチ

C白身魚の唐揚げ、油淋ソース



麺セット 細切り豚肉と高菜のあんかけ焼きそば



飯セット 海鮮雑炊



写真では分かりにくいのですが、トビっこが乗りプチプチした食感が面白い!

こんなラインナップでお届けします。
今日の料理教室で、ブログを楽しみにして下さっているというお話をお客様から直接伺い、やる気になりました。

料理次第で来店しようかどうかを決められているそうなので、勝負ですね!
のちほどランチチラシもアップします(^-^)/

今週もよろしくお願いします。お待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/874-0ee9cde1