2013.06.08 いろいろ入荷
『世の中の魚が全部出目金だったらいいのにぃ~』



取り乱してすいません。



今週思い悩まされていたことをどうしても叫ばずにはいられませんでした。



改めまして、みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

在庫がなくなってから数ヶ月。待ちに待っておりました実山椒が入荷しました。
DSCN3372.jpg

シーズンものなので一年分とって置かなきゃですね。
実山椒ソースはピリッとアクセントが効いて香りが拡がるので私も大好きであります。

ソースだけでもご飯がすすみますよ。

『プレミアム鮎』も再び入荷しました。
DSCN3374.jpg

アユ越しのDE
DSCN3377.jpg

今回も春巻仕立てです。
DSCN3385.jpg

早速ソースは前回の葱山椒ソースから実山椒ソースに変更になりましたよ。

最近新作デザートの考案が調子が良い小西出店長に是非実山椒アイスを作って頂きたい物ですね。
DSCN3393.jpg

アジアンスイーツというお題で考えたナンプラーアイスとモヒートシャーベットが美味しかったですよ。

なにかとケチをつける辛口な私ですが、今回はべた褒めです。あえて言うとベジではないのが惜しいですね。

あくまでも試作なのでメニューにのるかはわかりませんが、興味のある方はブログ見ましたとお問い合わせください。

裏メニューとして提供できるかもです。

最後に微笑ましい写真を、
DSCN3378.jpg
ムナッチに教わりながら一緒に丸鶏を捌く片町君。先輩のお姉さんの手際の良さを見習って頑張って欲しいものです。

そして、最後にこちらは例の『サワガニ』


あんまり気持ち良さそうに水を浴びていたのでアップでパシャリです。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/876-9fd61960