みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

最近何かに追い込まれている小西出店長のこんな姿を良く目にしました。
DSCN3283.jpg

なぜかって

ちょっと話しは長くなりますがお付き合いくださいね。

みなさん武蔵小金井にある『江戸東京たてもの園』ってご存知でしょうか

失われてゆく江戸・東京の歴史的な建物を移築保存し展示する目的で東京都小金井市の都立小金井公園内に設置された野外博物館なのですが、この中の「デ・ラランデ邸」1階に墨花居の姉妹店の武蔵野茶房があるのです。

そして、閉館日に貸し切りで結婚式なんかできないかという案があがり、そのプレということで、挙式をあげずに入籍から11年目を迎えた小西出夫妻に白羽の矢がたったのでした

それからというもののコの準備に追われ何も手につかなくなってしまったのですよ

式の2日前の11時
DSCN3395.jpg

16時
DSCN3398.jpg
全然進んでいません
DSCN3401.jpg
23時
DSCN3403.jpg

妥協を知らない男は挨拶にも妥協を知らないので悩み続けるのです

いろいろ心配しましたが、10日に無事終わり、ようやく中野店の色々なことが動き出しますよ

結婚式の詳細ともどもご期待くださいね。
_MG_9873.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/880-79fc6937