みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

江戸東京たてもの園内の武蔵野茶房で行った6月10日の小西出店長の結婚式のレポです。

なにぶんわたくしツルは参加できなかったので写真を頼りにさらっとですみません。

美しい建物なので写真撮影にはピッタリですよ。
_MG_9923.jpg_MG_9973.jpg
_MG_9943.jpg

ウェディングケーキは武蔵野菓子工房の植木さんと金のうさぎの池田さんが作ってくれました。
_MG_0299.jpg_MG_0282.jpg

ケーキ入刀はもちろん中華包丁でやりましたよ。
_MG_0368.jpg_MG_0375.jpg

料理は墨花居の中華と武蔵野食堂のイタリアンのコラボです。
_MG_0110.jpg_MG_0107.jpg


そして考え抜いた挨拶ですが、噛まずにやり通せたかは内緒です。

余興ではマイケル・ジャクソンのBEAT ITをフラッシュモブ風にやったようです。

小西出店長がタキシードを脱ぎ捨てブラックジャケットを颯爽と着るとマイケルに変身。
_MG_0491.jpg_MG_0493.jpg_MG_0495.jpg

高橋さんの奥さんや岡田さん夫妻、成城店のスタッフや本社スタッフが次々と集まり見事なパフォーマンスだったようです。
_MG_0503.jpg_MG_0517.jpg

練習した甲斐がありましたね

結婚式場の既存のプランにそったものでなく、我々と一緒にアイデアを出しながら作り上げていく手作り結婚式はいかがでしょうか
興味をお持ちのかたは是非ご相談下さいね。

さて、度々登場している近所のスーパーでこんな新しいものがありました。
2013061701100498.jpg

もちろん短冊を書きましたよ

じゃん
2013061701100415.jpg


後ろに写ってるのは連れの願い事です。

『お肉が食べたい』って…

ちっちゃすぎて神社に怒られるわ

他になかったんと聞くと答えは『世界平和』

ギャップデカっ

帰りの手提げ袋にお肉がたくさん入っていたのは言うまでもありませんね
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/884-1ec40ea2