みなさまおはようございます。
父の日の週末には多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。家族には日々、感謝の気持ちで接していたいですね。
また、朝市も雨天にもかかわらず、ご来店いただきました。ちょっと店内が混み合ってしまいご迷惑をおかけしました、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

小西出店長の結婚式には、私もスタッフとして参加させていただきましたが温かいお人柄がにじみ出る良いお式でしたよ!あらためましておめでとうございます。

前置き長くなりましたが、今週のランチのご紹介です。

A 真イカとトマト、卵の炒め


B 八宝菜


C 鶏だんごの胡麻クリーム煮


飯セット たっぷりネギとベーコンの炒飯 ~レモンバター風味~


麺セット 五目冷やし中華


毎週、ランチの内容を担当シェフから説明を受けるのですが、汗をかきかき(^_^;)恥ずかしそう?に話されるK山シェフですが、どうぞよろしくお願いします。私も慌てて写真を撮り、ピンボケでごめんなさい。

今週は、冷やし中華が登場です!
しっかり食べてバテない体を目指しましょう!
どうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/886-7533810c