みなさまこんばんは!
田無店のミセスMです。
晴れたり曇ったり、急に雨が降ったり、、、気まぐれな空の毎日ですね。
飲食店の従業員としては毎日晴れがありがたいですが、雨の日やお天気の悪い日に来店してくださるお客様は、とても印象深く一段とありがたく思います。
今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして心より感謝申し上げます!

長くなりましたが今週のランチのご紹介です。

主菜A芝エビとコーンの炒め


今日は、よくでていましたね!女子ゴコロをくすぐるコーン♡

B彩り野菜と春雨の煮込み



さっぱり目な味に見えますが、旨味があって美味しい。

C若鶏のトマト煮



鶏肉とトマトも魅力的~

飯セット 五目チャーハン



ズッキーニの入ったチャーハン。真似したくなりますね。

麺セット 冷やしトマト担々麺~サラダ仕立て~



私の楽しみでした冷やしトマト担々麺

香菜のオイルが隠し味?バジルじゃないとこが中華風。
汁なしの担々麺でサラダ感覚でしっかり召し上がれます。

今週は、ご飯セットと麺セットがしっかり目のお味です。麺セットにはお酢をかけると更に味が変わり美味しいかも!!?

ディナータイムも今月のオススメがあと一週間です。
焼きトウモロコシのスープと、鶏肉のパリパリ揚げが大人気!
私的にはトマトの冷菜もオススメです。

これは我が家におすそ分けいただいた写真です(^_^;)

みなさまのご来店をお待ち申し上げます!六月中にぜひ!よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/891-6cb9a0b5