みなさまこんばんは!田無店のミセスMです。

更新遅れてすみません(>_<)
今週のランチのご紹介です!

先月のランチは府中の福山雅治、K山氏でした、今月はチャキチャキの田無っ子、T口くんのランチです。T口くんの勉強熱心さには刺激を受けてます。そんな気持ちはお料理にも現れてくると思います。お楽しみに!
日替わり副菜に遊び心がありますのでチェックをお忘れなく(^_-)

主菜A鳥の唐揚げレモンソース



主菜Bくずし豆腐の辛味煮



主菜Cチンジャオロース



今週のご飯セット 細切り豚肉とニラの炒めのせご飯



麺セット バンバンジー冷麺


写真にはのっていませんが、トッピングにトマトが実際は増えて彩りよくなっています。

私的なオススメは今週はご飯セットです。
少しニンニクが効いていて、レバーは入ってませんがレバニラ乗せご飯のような味の感じでガツガツ食べられましたよ。元気になれる美味しさ!

毎日、毎週、シェフ達が一生懸命考えたメニューを私達がいかに気持ちよくお客様に召し上がっていただくか?!
今月は接客強化、スマイル月間で『また行きたい』と思っていただける魅力ある店づくりを目指します(^-^)/

笑顔が足りなかったらバシバシご指摘くださいね。
今週もスタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げます。よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/894-b87555c8