みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

ここ最近は連日完全な真夏日ですよね

暑すぎますよね。エアコンの掃除をまだしてないんで部屋も暑いんですが…。で今日も熱を発するパソコンに向かうのでした

大変お待たせ致しました。7・8月夏のディナーコースの撮影が終わりましたので写真つきで改めてご紹介致します。

コースは3500円のスタンダードコース5000円の野菜ソムリエの美食コースの2つご用意しております。

スタンダードコースは当日でもOKなので予約の必要はありませんが、美食コースは仕入れの都合上、完全予約制とさせていただきます。基本的にはご予約日の2日前までにご連絡いただけるようお願いします。

それでは

スタンダードコース 3500円から
3500.jpg

墨花居特製前菜3種
前菜3種
・冬瓜の胡瓜ソース
・鯵のチャイナマリネ
・中華風冷奴

トマトと卵のシンプル炒め
トマトと玉子

銘柄豚と夏野菜の酢豚

酢豚

鮎春巻 ~実山椒ソース~

鮎春巻き

担々つけ麺

担々麺

とろける杏仁豆腐

杏仁

野菜ソムリエの美食コース 5000円
5000.jpg

墨花居特製前菜4種

前菜4種
・冬瓜のズワイ蟹卵白あん
・鯵のチャイナマリネ
・老棒々鶏
・農園バーニャカウダ

鮎春巻と穴子の実山椒ソース

鮎春巻と穴子

骨付きカルビとゴーヤの芳ばしい焦がし醤油炒め

骨付きカルビ

カマスの蒸し物サクサク大豆ソース

カマス

西川のおばちゃんから届く空芯菜のニンニク強火炒め

空心菜

じゅんさいとたっぷり夏野菜の冷しスープ麺

冷しスープ麺

野菜ソムリエが作るベジスイーツ

トウモロコシ

いかがでしょうかアラカルトにはない魅力的な料理が並んでいるのでおすすめですよ。

さぁ、本格的に暑くなってきましたので中野店で夏のおすすめドリンクと一緒にしつこくないヘルシー中華を楽しんでくださいね。

クエン酸の入った夏バテ防止さっぱりドリンクやグラスシャンパーニュ。キンキンに冷やして美味しい赤ワイン、ぐびぐびいっちゃう白ワイン、オリジナルビールの中野ぺールエールをご用意してお待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/898-6a638ae3