みなさまこんばんは!ツルさん、梅雨明けと同時に登場ですね。お元気そうで安心しましたよ。記事かぶせてごめんなさい。
田無店の今週のランチのご紹介です!
主菜A 海老のサクサク揚げ~中国甘味噌ソース~


主菜B 豚肉と中国漬菜の醤油煮



主菜C 海鮮と卵のチリソース炒め


今週のご飯セット ジンギスカン風炒飯



今週の麺セット サラダ冷麺



今日は、朝の試食会時には私がバタバタしておりまして写真撮影はO谷料理長がしてくれました。ありがとうございました。
10日水曜日には日替わり副菜に『人参のパンナコッタ』が登場しますよ。
たった一日のしかも副菜のために、前から何度も試作を繰り返し私達に意見を求めてくれるT口くん。頭が下がります。

そしてこんなに暑い中、真っ赤に顔をされながらご来店くださるお客様方に心より感謝を申し上げ、居心地良い食空間を提供します!
涼みにきてくださいね。

下は次回の料理教室のご案内です。
夏休みということもありますので、自宅でチャレンジするお子様、自由研究にもいかがでしょうか?
お待ちしております(^-^)

ちゃーはん
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/899-114e89ce