2013.07.16
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

先日お知らせいたしました本日からのランチの主菜ですが、ご好評いただいています。

最初は大きいので食べきれるか心配されていたお客さまも完食されておりました。

私も賄いでいただいたんですが、見た目のボリュームに比べてしつこくないので最後まで飽きずにサッパリと食べれて美味しかったですよ。

是非お召し上がりください。



さて、できるだけ早くお知らせしたいので予告レベルの告知ですがお知らせします。

小西出店長が探し求めていた米沢牛の内臓を仕入れることができました。

美味しいレバニラが作りたいと言って、銘柄豚や銘柄牛のレバーを探し始めた時からですからもう1年以上経ちましたかねぇ…。

そして遂に米沢牛の新鮮な内臓を仕入れることができました。

とりあえず今回はレバーとハツが入荷しました。

ここからいろんな料理を試作してメニューとして完成に至って行くのですが、まずは松本さんのおすすめメニューが本日からスタートしました。
牛
小西出店長の手書きメニューですが、ここでは、左上に注目です
gyuu.jpg
興奮のあまりはやる気持ちが先走って『っ』の位置が前にいってしまいました(笑)

内臓というよりはお肉を食べているような食べ応えを楽しめるので是非ご来店ください。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/907-934c6cd4