みなさまこんにちは!
日曜日の朝市には早くからの時間にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
8時半の開始時には表がお客様の行列でいっぱいで、スタッフ一同ありがたく思いました。
八月は、よりお客様に満足していただけるような内容を提案していけたらと思います。

さて、田無店の今週のランチのご紹介です。

ナチュラルランチ¥1050
贅沢ランチ¥1360 共通の主菜
三品より二品主菜を選べます。

主菜Aイカのバジル風味揚げ


主菜B鶏団子とキノコの煮込み



主菜C豚肩ロースのスパイシー炒め


スパイシーとありますが、辛味というよりは香りが豊かなカレーのような風味がする炒めもの。食欲がでますよ!

今週の飯セット 小柱とほうれん草の炒飯



麺セット 鶏胸肉のあっさり塩だれ冷麺



メニュー考案者のT口くん、わたしもオススメな一品です!
女性が好きそうな冷麺ですが、『男の自分も美味いなあ!と思える味。』とT口くん。自信持って男性にもオススメします。

夏休みに入りましたので、お子様連れのお客様も増えて参りました。
キッズプレートもご用意しています。
当店で涼みながら、ご家族でお食事を楽しんでくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!

追伸 8月5日はお子様連れの参加もオッケーな料理教室を開催します。詳しくは店頭またはお電話にて!
ミセスMでしたm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/909-9841235a