fc2ブログ
みなさまこんばんは!

日曜日のサマーフェスティバルにはお店にも、出張販売売店にも多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
地域の同じ飲食店の方や、商工会のみなさまと地域を盛り上げる。とてもいい時間だったと思います。


夏ですね、明日まで田無の総持寺では盆踊りもやってます。お祭り大好きミセスMです(*^_^*)

長くなりましたが、更新遅れてごめんなさい。
今週のランチのご紹介です

主菜A揚げナスの肉味噌あんかけ



主菜B手羽先の黒酢煮


さっぱりと、酸味の効いた黒酢煮。疲れを飛ばしてくれます。鶏のタンパク質でスタミナつけましょう。わたしのオススメです。

主菜Cエビの四川風炒め



山椒の風味で食欲増進、こちらもオススメです。

今週のご飯セット シャケのバター炒飯



焼きシャケの香ばしさがバターのまろやかさとよく合って、最後まで一気に食べられます。

今週の麵セット 白ごま冷やし担々麺



油淋ソースをしみこませたナスが乗っているので、担々麺に酸味を足す感じでさっぱりとリセットしながら美味しく食べられるコクのある白ごま冷やしです。

珍しく月曜日のランチに出勤した、当店の遊ぶ会会長のN田くん。白ごま冷やし担々麺がオススメということでもう一枚!アップします。美味しく見えるかな??

眠いわけじゃなく、みなさまに微笑んでいるんだと思います。笑。近々、ブログ記事デビューさせますのでお楽しみに(^-^)/

七月も今日で終わりです。ディナータイムの月のオススメも本日限り。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます!

I塚くん、お疲れ様でしたm(_ _)m
おせちを一緒に作ったことは忘れません。このお店を自分のお家みたいだと言ってくれて嬉しかったです。いつでも帰っておいで!またね!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/913-8576cb74