連投失礼します。田無店の8月のコースメニューのご紹介です。
とうもろこしの冷製スープや大エビのカダイフ揚げ(細~い麺?パイ生地のようなものをまとわせてカリッと揚げてます)のマンゴーマヨソースですとか、夏野菜のチリソース、食べてみたいものがたくさんの充実したコースメニューです。アラカルトもいいですがいろいろお得にお召し上がりいただくなら、やっぱりコースですよね。

※ブログを見た!で、飲み放題コースに当店オリジナル、ホールマネージャーN尾さん特製ワインサングリアも飲み放題メニューにプラスしちゃいます。 8月限定のサービスです。(当日の在庫限りのサービスです)

まだまだ暑い日が続くと予報されていますのでキリッと冷えたワインサングリアで暑気払い!しませんか。

Microsoft Word - 2013年8月のコースチラシ


今月の店舗目標は、「笑顔で明るい接客」と「仕事を楽しむ心を持つ」です。笑顔がひきつるくらい?お客様にはたくさんお越しいただきたいです。もちろんどんなに忙しくなろうとも全員笑顔でお迎えします!できてないスタッフがいましたらビシバシご指摘下さいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/915-f5924856