みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

以前お知らせ致しましたワインのBMOさんが行う夏祭りが少しずつ近づいて来ましたよ。

墨花居中野店から小西出店長自ら出店致しますよ。

先日お食事に来られた際に新たなチラシを持ってきてくれました。

そのチラシがこちら
DSCN3906.jpg


驚きの注目ポイントは2ヶ所
先ずはこの写真
DSCN3908.jpg
ブログの写真を使ってくれたようです。(私しか気付いていないでしょうが…)

続いてはなんといってもこの紹介文
DSCN3909.jpg

前回のチラシの天才シェフからの…若手No.1シェフ想像を超えたセンス

かなりハードルが上がってしまってますが大丈夫なのでしょうか

期待に応えなきゃいけませんね

追い込まれてから力を発揮するタイプなのできっとご来場のみなさんに喜んでいただけることでしょう(^・^)



そんな天才シェフは米沢牛のハツを薫製にしておりましたよ。

塊のまま塩胡椒をふり、プーアル茶を使って薫製にします。
DSCN3879.jpgDSCN3882.jpgDSCN3885.jpgDSCN3887.jpg
火加減が重要なので慎重に…
DSCN3888.jpgDSCN3889.jpg

程よく熏香がつくとこんなにおいしそうです。
DSCN3897.jpg

ただし、瞬間燻製なので断面はこのような感じで完全に生!
DSCN3898a.jpg

表面に醤油を縫って油で芳ばしく揚げた後、余熱で火を通していきます。
DSCN3900.jpgDSCN3901.jpgDSCN3903.jpg

出来上がった断面はこんな感じですよ。
DSCN3904a.jpg
うーん旨そうですね。ハツを使っているのにローストビーフのような見た目と味わいです。そこへ薫香が加わっているもんですからついついお酒がすすんじゃいますね。

さすがです
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/916-f49f785e