みなさまこんばんは!
夏休みということもあり、平日もランチ、ディナー共にお子様連れが増えて微笑ましい光景に癒されてます田無店のミセスMです。
土曜日もパパに抱っこされた娘さんが、ガラス越しのキッチンスタッフに何度も手を振る姿が可愛かったあ♡また来てくださいね!

そんな八月の今週のランチのご紹介です。

主菜A エビと夏野菜のチリソース~ラタトゥイユ風~



主菜B 鶏胸肉の南蛮風~タルタルのせ~




主菜C 豚肉とゴーヤのトーチ炒め



今週のご飯セット

夏野菜の五目チャーハン~自家製XOジャンで~

しつこいようですがO谷さんのチャーハンは美味しいですよー。
ズッキーニをはじめとした夏野菜がゴロゴロ入ったチャーハンです。



今週の麺セット

夏野菜の五目冷麺~特製ジュレソースで~

今週の私のイチオシです。さっぱりとした醤油ダレの中華冷麺に、冬瓜、蒸し鶏、オクラ、枝豆、トマトなどが彩よく乗り、上にはカイワレ大根とミョウガが飾られます。このミョウガが私は大好きで合うな~と。
一手間かけたジュレソースがたまりません。



暑さが復活したのと、オススメは?との問いには冷麺!と答えていましたので今日は冷麺がよく出ました。そして好評いただきました!
ランチセットの主菜選びに悩む方が多かったですね、今週は『どれも食べたい』と悩ませるランチのようですよ。

さて恒例?になりました今週のメンズ
今日で入って2日目のS水くん!前向きで積極的な姿勢にトレーナーのK松さんも絶賛の期待の大型新人です。
オススメはチャーハンとのことです。
どうぞよろしくお願いします。


今日は料理教室でもテーマはチャーハンでした。多くの方にご参加いただきましてありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/917-23ac2937