みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

暦の上では立秋を過ぎましたが、これまで以上に夏の暑さを本格的に感じるここ数日ですね。

みなさん体の調子はいかがでしょうか

中野店では夏バテ防止夏向けドリンクとしてクエン酸の入った赤シソ酢とトマト酢を使ったサワーやジュースを行っていましたが、この度フルーツ酢を使ったサワーやジュースにリニューアル致しました

市販のものでは添加物が入っているので、すべて自家製にこだわりましたよ。

私ツルが旬の果物をいくつか選んで漬け込み、その中から4つを選抜しました。

そしてただのお酢ではつまらないということで果肉をたっぷり入れました。

お酢の原液のみの写真はこちら
DSCN3973.jpg
左からグレープフルーツ、ブドウ、パイナップル、キウイです。

飲み方は焼酎と炭酸で割ったサワー。ジュースとしてソーダ割りとミルク割りをご用意しております。

さっぱり爽やかなサワーとソーダ。
DSCN3960.jpg

とろっとヨーグルトテイストのミルク割り、
DSCN3980.jpg
どれも美味しいので食前にお好みのものをグイッと1杯いかがでしょうか

食欲も出てきて夏バテも吹っ飛びますよ。

最後にリニューアルと言えば例のスーパーもリニューアル
NEC_3628.jpg
NEC_3627.jpg
土用の丑の日を境にメダカの稚魚からウナギにかわっていました

どうやら荒山さんて人が管理しているようですね。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/918-c063a1b2