2013.08.20 日曜朝市!
3_朝市
4朝市
朝市8
5_朝市
6_朝市
朝市1
朝市2

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?
今回は夏休みの朝市ということでお子様に駄菓子プレゼントやスイカ割大会などの企画もございました!
興奮しすぎてスイカ割の画像忘れました。すみません。笑
なかば無理やりスイカ割に挑戦していただいた常連のお客様、助かりましたー!ありがとうございます!
今回も沢山の方のご協力で成り立った朝市です。
猛暑の厳しい中、貴重な野菜を提供していただいた、ニイクラファーム様、矢ケ崎農園様、田倉農園様、篠宮仁様、遠藤農園様、大玉スイカを協賛していただいた、丸勝様、卵の丸金様、駄菓子のカトウ様、沢山の業者さん、生産者の方、心より感謝いたします。
お陰様でもうすぐ朝市も1年経ちます。
西東京、東久留米、小金井、小平のみでなく沢山の近隣地域の方に楽しんでいただけたら私たちは何より
幸せでございます。
来月もお客様、生産者の方、業者の方と共に1つなれたらと思います!
本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/922-297ea5b3