先日、期間限定で多摩六都科学館さんから出店のお誘いをいただき、参加させていただきました。
屋台
じゃがじゃが
鶏唐
まーぼ
夏休みということで沢山の方が来場されておりましたが、墨花居では地元農家さんのお野菜を沢山使わせていただいた油淋鶏丼と麻婆丼などを作らせていただきました。
少しでも来場された方に喜んでいただけておれば幸いです。
墨花居の卒業生や現役スタッフに手伝っていただいたり、徹夜で手伝いに来てくれる巨匠の小西出さん、現場を守るスタッフ、六都の関係者の方、商工会の方、その他関係者の方、本当にありがとうございました!
この出会いを大切に、レストランに出来る事で少しでも貢献させていただきます!
ちなみに巨匠の小西出さん(中野店にいることが多い)の昼ごはん。
じゃが_
ビール
日雇い労働者ではございません。笑
流石にぐったりしてました。
ノンアルコールで気分だけ。笑

このノンアルコールビールは中野の青花さん http://aoka45.exblog.jp/
こちらで飲めます!惣菜も抜群、ソムリエがオーナーさんですよ!

田無店では、まだまだ日本の地ビールフェアー開催中です。
皆様、素敵な夏をお過ごしください!

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/924-1d0a65b4