みなさまこんばんは!連投失礼します、田無店のミセスMです。九月は府中のイケメンK山さんの優しいランチです。お客様や、お子様に優しく微笑みながら鍋を振る姿は見ていて気持ちがいいです。ぜひ、微笑まれちゃいに来てくださいね(o^^o)

それでは今週のランチのご紹介です
主菜A海鮮とふわふわ卵のカレー炒め


本日一番人気!やっぱりカレーはいい!

主菜Bやわらか肉団子の醤油煮

いま、健康的な野菜で注目のタマネギがたくさん入ったとても柔らかい肉団子。血液サラサラ♫

主菜C若鶏の香り揚げ

五香粉で衣に香りをつけた鶏の唐揚げ、ご飯がすすみます。ビールもすすむだろうなあ。

麵セット あっさり塩味の海鮮焼きそば

本日、定番の五目あんかけ焼きそばよりも出たのでは?優しい塩味あんかけは残暑で不足するミネラルを補給できますね。

ご飯セット ガーリック炒飯 エスニックソース添え


K山さん曰く、キワモノ好きな方にはいいかも、と言っていたメニューですがこちらも本日人気でした。チャーハンはそのままでも、別添えのナンプラー入りスイートチリソースをかけて更に味を楽しんでいただいても。
個人的にオススメです。

以上が週替わりランチのご紹介です。

さて九月に入り、西東京市の一店逸品事業で選ばれ認定されました『自家製練りゴマ担々麺』こちらを含む西東京市内の一店逸品を食べ歩くスタンプラリーが始まりました。
詳しくは西東京市市報、こちらの商工会のホームページ西東京市商工会

スタンプラリー台紙はこちらからスタンプラリー台紙
ランチではセット1180円で。ディナーでは単品でお召し上がりいただけます。ぜひどうぞ!

今週もみなさまのご来店をお待ちしております!

他店の更新も楽しみにお待ちくださいね。申し訳ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/927-66950d0b