みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

昨日に引き続きコース料理を写真付きでご紹介していきます

今日は当日でもOKの
スタンダードコース 3500円
9月スタンダードコース

墨花居特製前菜3種
前菜3種
・蒸し鶏のオクラソース
・ドッキーニのピーマンソース
・花咲クラゲと根菜甘酢の和えもの


日替わり鮮魚と香味野菜の炒め
鮮魚の炒め
みょうがやホワイトセロリなどの香味野菜の香りが魚のうまみと共に拡がる爽やかな炒め物。私の好きなクレソンも入ってます。

黒毛和牛ホホ肉と肉厚椎茸の醤油煮込み赤ワイン風味
和牛ほほ肉
昨日も紹介しましたが今回の担当松本さんの一押しなのでメイン料理として2つのコースどちらにも入っています。

蓮根と海老すり身の挟み揚げアボカドチーズ炒め
蓮根はさみ揚げ
サクホクプリっとした蓮根と海老の挟み揚げに濃厚なアボカドチーズソースが絡みます。これすごく美味しいですよ。

3種茄子と挽き肉の四川風ピリ辛あんかけ焼きそば
ピリ辛あんかけ焼きそば
野菜ソムリエが厳選した食感の違う3種の茄子を四川料理の魚香(ユイシャン)で仕上げました。香ばしく入り焼いた麺にピリ辛あんが絡みついてやみつきになる旨さです。
四川料理が得意の松本さんが我慢してピリ辛に抑えてくれておりますので、四川料理といってもみなさんが召し上がれる辛さになっておりますよ。

とろける杏仁豆腐

DSCN4075.jpg
言うまでもなく定番の杏仁豆腐。とろ~り濃厚なタイプですよ。ココナッツミルクをソースに使っておりますので通常の杏仁が苦手の方からも美味しいと評判です。

以上2日がけでご紹介してきましたが、今月も残すところ24日。9月限定のコースですのでご予約・ご来店をお待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/930-b4b75d26