みなさまこんにちは!
朝夕が過ごしやすくなり、ようやく秋が近づいてきたなぁって嬉しいような、夏のおわりに淋しいような??
そんな今週の始まりですね。皆様はいかがでしょうか?田無店のミセスMです。

さて、今週のランチを紹介です。

主菜Aエビとイカの大葉炒め


さっぱりとした、優しい塩味の炒めもの

主菜B 豚三枚肉と高菜、大根の煮込み



醤油辛く見えそうですが、これが意外なほど甘みを感じる美味しさです。ご飯が進みます。オススメです。

主菜C 鶏胸肉の竜田揚げ~辛味ソース~



ケガをしている息子のお医者さんに、先日進められた鶏胸肉。この料理は真似したいです!(昨夜、アレンジして作りました)トマトとニンニクの入ったソースがタンパクな肉の味にアクセントとなり人気です。

今週のご飯セット 高菜と豚肉の他人丼



丼って意外に女性が好むんですね!卵と豚は親子じゃないから他人丼。なるほどー。

麺セット エビあんかけスープ麺



プリップリの食べ応えあるエビが6尾も入った塩スープ麺。うま味たっぷりで美味しい!!お得意様は、2日連続でお召し上がりいただくほど!さっすが、K山さん。

今週は、以上のラインナップで金曜日までお届けします。
ん?土曜日ですか?
土曜日14日から16日祝日までは、
シルバーウィークスペシャルランチになります。
内容はまたお知らせしますね。
スペシャルランチと合わせて、お客様からのご要望が多い、フカヒレを使ったちょっと贅沢でご年配の方に喜ばれそうなスペシャルランチコースもご用意します。
お楽しみにm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/934-a946a562