みなさま、お久しぶりです!
成城店の との です!

前回の更新から、だいぶ時間が経ってしまいました…
成城店のブログを待っていたという方には、本当に申し訳ないです。
コメントを頂きました方も、ありがとうございます。
これからもっともっと、みなさまに成城店の魅力をお伝えするために
ブログを更新できるよう頑張っていきますので
温かく見守っていただけたらと思います!!




では、さっそく!!
成城店では秋の新作べジスイーツが登場しました~♪

かぼちゃのロールケーキ


『こだわりカボチャのロールケーキ さつまいものアイス添え』 ¥730‐


カボチャは北海道大浜の みやこかぼちゃを使用。
生地の中にもたっぷりとカボチャを使い、ケーキの間にもカボチャが巻いてあり
美味しいカボチャを贅沢に味わえます!!

かぼちゃの甘みを味わっていただきたいのと、アイスと一緒に召しあがれるように
甘さは控えめ。


さつまいものアイスも、もちろん手作り!!
千葉県産の紅あずまを使用。

蒸したさつまいもを、裏ごさずにアイスにしたところが実はポイントなんです!
そのままアイスにすることで、食感が残り、さつまいもの美味しさを
より味わっていただけます。


添えてあるトマトジャムは、長野県のあしない農園のトマトジュースを使用。

トマトジャムの酸味と甘味が、アクセントとなり最後まで飽きずに
楽しくケーキを召しあがっていただけます♪




墨花居のこだわりが、たっぷり詰まった新作べジスイーツ!!

ぜひ一度味わってみて下さいね~☆





Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/935-1f6a35ea