みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

先日お知らせしたばかりの燻製の秋鮭と3種キノコの醤油焼きそばですが、初日からかなりの人気でございます。

定番の五目あんかけ焼きそばに匹敵する人気に鮭の仕入れ量を予定の倍にする松本さんの姿がありましたよ

こちらはランチ・ディナーともご注文いただける秋のおススメですが、ディナーのみのおすすめメニューも現在行っております

なかでもおすすめは

ステーキ茄子とゼブラ茄子の醤油煮込み
DSCN4367.jpg
野菜ソムリエの小西出店長が厳選した家庭ではなかなか手に入らないであろう食感の違う2種類の茄子を使っております。

ステーキ茄子は皮の付近はしっかりと歯応えが残りつつ中はトロっとした食感で、ゼブラ茄子は揚げて煮込んだ後もしっかりと噛み応えがある状態で仕上がります。お酒もご飯もついついすすんじゃう一品です。

軟骨チャーシューの醤油ラーメン
DSCN4290.jpg
中野店ではありそうでなかったシンプルな醤油ラーメンです。

上にはトロっとした豚軟骨のチャーシューがのっていて結構食べ応えのある麺ですよ。

今週中は在庫がなくならない限りご提供できるかと思いますので是非

さて、気になっている方もいらっしゃるでしょうか

新作の秋のベジスイーツはいったい何になるんでしょうか

いつものようにまだ決まっていない…と思いきや実はもう決定しております。

そして、準備も万端。後はご紹介するだけ。という状態になっております

そして今回ベジスイーツの紹介を担当するのは川名さんということで、楽しみにお待ちくださいね。

もう待てないっという私ツルは、ネタばれしない程度にひっそりと川名さんの試食中の写真をアップしちゃうのでした…
DSCN4366.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/947-76974221