みなさまおはようございます!
10月に突入しましたねー。今年もあと三ヶ月。スタッフ一丸となって走り抜けます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

10月ランチ担当はT口くん。日替わりの副菜も試作をしたり料理が好きなんだなあと、感心しています。そんな気持ちが伝わるといいなと!

週替わり主菜A 油淋鶏(ユーリンチー)


主菜B 海鮮黒麻婆豆腐


主菜C 豚肉ときくらげ、卵の炒め


今週の麺セット 海鮮トマト麺


今週のご飯セット きくらげと卵のあんかけご飯


昨日は月末にもかかわらずお休みをいただいた私に代わり、写真はT口くん自らが撮影してくれました。ありがとう。

目玉はやっぱり海鮮黒麻婆豆腐ですかね! 海鮮トマト麺もいいですよねー。

日替わり副菜もしっかりチェックしていただいてご来店くださいね!
お待ちしております\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/957-d3af2749