みなさまこんにちは!
久しぶりの晴れ、ちょっと湿度がありますが風が心地よいですね。お店の裏に大きな金木犀の木があり、花をつけてきました。窓を開けると店内に良い香りが広がっています。いい季節になってきましたね、田無店のミセスMです。

さて今週のランチのご紹介です。

週替わりランチ主菜A 芝海老のサクサク揚げ~彩り野菜あんかけ~



主菜B 鶏もも肉のクリーム煮



主菜C かに玉



今週の麺セット サンラータン麺



サンラータンは、酸味と辛味のある温かいスープ麺です。
酸味は、お酢と黒酢 辛味は上のラー油とコショウがアクセントに。やみつきになりますよ。

今週のご飯セット 天津飯



この写真を撮影したあと、試食をするのですがそこでのスタッフの意見もお客様の意見と同じように受け止めてすぐに改良する行動力と真摯な姿勢が素晴らしいT口くん。
副菜も毎日楽しいですよ。
明日はレンコンのパンナコッタ!
あくまでもお菜としてですからね。試作一回目からさらにバージョンアップされてました。

ピンボケすみません。
新しいものに積極的に取り組む頑張りが伝わりますように。

今週もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/960-cd46b5eb