みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

小西出店長からお知らせがありましたヌーボーのイベントですが、ご予約で席が徐々にうまってきております

土曜日が一番人気で残りわずかとなっております。

初日の木曜日が今のところ穴場ですよ

さて、具体的な内容はチラシの画像のみのお知らせになっておりましたので、少し詳しく説明しますと…

・完全予約制

・11月21日~24日までの4日間限定

・お値段は5000円ぽっきり

・ワインは3時間飲み放題、お食事はワインに合うお料理リストから好きなものを8品選べます。

・3大巨匠をはじめとしたヌーボー飲み比べ&去年のヌーボーとも飲み比べ

・日替わりでプレミアムワインもラインナップ

・ノムリエこと小西出店長がサービスさせていただきます。



などなど、『後悔してます』というコメントが物語るように利益を度外視したサービスイベントとなりました

ワイン好きの方は是非スケジュールを調整してご参加下さいね。

そして本日クリストフ バカレのポスターが届きました。
DSCN4977.jpg

さらに、イベント前日に食事に来ることも決定しましたよ。

イベントに参加していただいたお客様には、その時のお話や写真などで盛り上がっていただけるでしょう。





先日までハロウィンでいろどっていましたが、11月になり早くもイルミネーションが点灯してすっかり冬モードになりましたね。

ところで、いつからハロウィンがこんなに根付いてきたんでしょうか

仮想した人をたくさん見かけるようになりましたよね。

こないだも帰りの高田馬場駅で10人位で騒いでるコスプレ集団がいたんですが、途中の駅で一人、二人と降りて行き、茅場町につく頃には1人になってしまった全身タイツのスーパーマンが小さくなって座っておりました

集団のハイテンションからの一人になる居心地の悪さって半端ないですよね
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/977-adf11d94