2013.11.04 アルパカ90
みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

少し先の話になりますが、冬のおすすめあったかメニューと致しまして、

11月21日~12月15日までのディナータイム限定
野菜ソムリエが作る野菜たっぷりサンラータンメン
野菜たっぷりサンラータンメン
が始まります。

酸味と辛味があと引く旨さのサンラータンメンは女性を中心に大人気です。黒酢と自家製ラー油が食欲をくすぐります。

一皿で野菜もたくさんとれる嬉しいメニューですね

スタートまでもうしばらくお待ちくださいね。


こちらは、お客様からおすすめのワインをお願いされたノムリエ店長
DSCN4980.jpg

次に提供する料理と相性の良いワインを模索します
DSCN4978.jpg

う~ん、これも美味しいけどこっちの方が良く合うなぁ
DSCN4983.jpg

両方持っていって選んで貰おっと…
DSCN4984.jpg

などなど、こんな小西出店長がサービス致しますワインのヌーボーイベントも空席が少なくなってきましたので、参加を希望される方はお急ぎ下さいね




さて、ここからは完全にお店とは関係ない無駄話ですが

先日お店から帰ったあと、通販で買ったポンチョを『アルパカ90だから可愛いでしょ』って連呼して自慢し続けられる、という出来事がありました。

みなさんもテレビで見たことがあるかもしれませんが、いくつかの形に着回せるというやつなんです。

なんと言ってもその売りがアルパカの毛90%ってことらしいんですが…

あんまりしつこいもんで、アルパカ90で良いのは触り心地とか保温性であって可愛さはデザインの問題じゃない

アルパカ100のアルパカはかわいいけど毛は別に可愛くない、って屁理屈を言い返して闘うこと1時間くらいかな

最終的には、毛を刈られちゃったアルパカってどんな姿なのかねぇ
arupaka.jpg
って想像して爆笑しました。れおんさんイラストお借りしました。

かわいいは正義
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/978-0616074d