墨花居田無店、今週のランチ内容のお知らせをさせていただきます!

週替わり麺セット上海焼きそば
ら5
一度麺を焼いてから炒めるため、小麦の香りがとても良い、野菜たっぷりの炒め焼きそばです!

週替わり御飯セット鮭炒飯
ら2
鮭の油の旨みが炒飯全体に広まります!大葉の香りといくらがアクセントに!

ナチュラルランチ
家常豆腐
ら1
中国の家庭料理、素朴な味わいの厚揚げと豚肉の醤油煮込みです。木綿豆腐を一晩水切りしてから強火で
程良く厚揚げにしていきますのでしっとりと味もふくみ美味ですよ!

白身魚の香草パン粉かけ
ら4
フリッターにした白身魚に香草パン粉がかかった逸品です。自宅で作るのは難しいお料理ですよ!

すぶた
ら3
やっぱり酢豚はうまい!

今月のランチメニューは大谷料理長ですよ!

食を通して、関わる方関わっていない方に限らず、全ての皆様の心と体が幸せになれるよう精進いたします。

まずは自分が成長せなばと今はこの本を読ませていただいております。
秋山
失礼いたしました。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/979-b0bef5de