みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

間もなくボジョレー・ヌーボーが解禁となります

ブログでもお知らせしている通り、明日の21日からの4日間、予約限定のイベントを行います。

わずかですが一般のお客様にもグラス販売致しますので是非お召し上がりください。

以前少し予告しましたが、本日クリストフパカレ氏が中野店に来てくれました

解禁イベントの前に食事に来てくれたのです。こんな機会は滅多にないんですよ

墨花居の料理とワインが良く合うと喜んでいただけたようです。

飾らずに気さくな方で、サインや写真をお願いすると素敵な笑顔で快く応じていただけました。
DSCN5191.jpgDSCN5192.jpgDSCN5193.jpg
もっとピントの合った写真がありましたが興奮が伝わるこの一枚をチョイスいたしました

明日からのイベントで情熱と美味しさをしっかりお客様にも伝えなくてはいけませんねノムリエこと小西出店長

それではご来店お待ちしております。

※尚、ブログの下書きに小西出店長がこの記事を書き始めていましたが、このての記事は鮮度が命ですので取り急ぎアップ致します。
詳細は小西出店長の今後のブログをお楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/987-d29d9dd9