2013.11.21 中野店初日
みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

ボージョレ・ヌーボイベントの初日が終わりましたぁ
DSCN5202.jpg

すごくバタバタとしてしまい、反省点はありましたが、今後の三日間で改善できれば…と思います。

さて、そんな初日の一番人気は、赤は樽の香りが楽しめるシャトー・ジャン・フォー2009、白はリュノッテ・トリオ2011。

ヌーボではクリストフ・パカレの2012と2013の飲み比べが好評でした。

熟成させても美味しくならずに早飲みが一般的な認識でしたが、これが違うんですよぉ

みなさま驚いていただけたようで何よりです。

ちなみにイベント参加者の方以外も自然派ヌーボ3大生産者のワインをグラス・ボトルでお楽しみいただけるので是非ご来店ください。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/988-f14c2727