みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

本日で中野店のブログが300投稿になりました~

この機会に私ツルがアップした記事の数を数えてみたら、なんと229!!

くだらない内容が多いのは置いておいて、今日くらいは夜な夜なアップし続けた自分を褒めてあげてもいいんじゃないでしょうか

今後は小西出店長と川名さんの頑張りにも期待しつつ400目指して頑張りますよ

さて、イベント続きでだいぶ遅くなってしまいましたが、12・1月限定のコースのご紹介をしたいと思います。

今回は忘新年会ということで、2時間飲み放題付きのコースとなっておりますが、『飲み放題はいらない』という方は1500円引きでコース料理だけを楽しむこともできますのでご安心を!


忘新年会限定 スタンダードコース 2時間飲み放題付 5000円
DSCN5270.jpg

墨花居特製前菜3種
DSCN5225.jpg

・よだれが出るほど美味しいよだれ鶏
・花クラゲとグレープフルーツの甘酢和え
・黒毛和牛ハツの瞬間燻製


天然有頭海老のチリソース煮込み
DSCN5235.jpg
頭付きの大きな海老を殻付きで仕上げたチリソース。プリップリの食感と海老味噌も楽しめる一品です。

スペアリブとインカの目覚めの焦がし醤油蒸し
DSCN5246.jpg
柔らかく蒸し上げたスペアリブに黒豆ソースがよく絡んで美味!!
蒸すことで甘みを増したインカの目覚めに肉汁とソースが染み込んで最高の旨さ。

牡蠣と下仁田葱の生姜炒め
DSCN5251.jpg
広島産の大粒牡蠣はプルプルジューシー。一度揚げて旨みを閉じ込めた牡蠣に生姜の効いたソースが絡んだら、もうよだれがでちゃいますね。あま~い下仁田葱との相性も抜群です。

彩野菜の上海焼きそば
DSCN5258.jpg
シャキシャキの野菜と旨みの染み込んだ焼きそばが後引く旨さ。
とろける杏仁豆腐
DSCN5255.jpg


完全予約制
忘新年会限定 野菜ソムリエの美食コース 2時間飲み放題付 7000円
DSCN5336.jpg

墨花居特製4種
DSCN5283.jpg
・ホタテの紹興酒漬け
・野菜のチャイナブルスケッタ
・蒸し鶏のピリ辛ソース山椒風味
・農園バーニャカウダ


イベリコ豚と下仁田葱・肉厚椎茸のオイスターソース炒め
DSCN5289.jpg
旨みたっぷりの食材にオイスターソースを絡めて美味しさ倍増!!

天然有頭海老のチリソース煮込み インカの目覚めを添えて
DSCN5313.jpg
頭付きの大きな海老を殻付きで仕上げたチリソース。プリップリの食感と海老味噌も楽しめる一品です。

フカヒレ入り旬のカブを使ったコラーゲンたっぷりスープ
DSCN5298.jpg
4時間じっくり煮込んだ鶏コラーゲンスープにフカヒレを入れた贅沢スープ。
口に入れた瞬間にカブの香りと旨みが拡がります

鮮魚の揚げものとおいしい菜の自家製XO醤ソース
DSCN5305.jpg
カリッと揚げたその日おすすめの魚を旨みたっぷりのこだわりXO醤ソースと一緒にお召し上がりください。

ズワイ蟹と春菊の炒飯
DSCN5317.jpg
ズワイ蟹と春菊の香り高いチャーハン。仕上げに入れるバターで風味が増します。

野菜ソムリエおすすめベジスイーツ
DSCN5303.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/992-52b2d2b4